あたしのクローゼット

あたしが選んだモノみてみる?!

すべては明るい方にいってる

こんばんは!あたクロのTomoです。

 

WBCが終わって、早くもWBCロスになっています(泣

なんなんでしょうね。

 

ま、そうも言ってられないので、今日は出品の準備をしました。

仕入れてきたものを写真とって説明文書いて。

 

この間ね、axes femmeの超かわいいカットソーが入荷しましたよ。

使用感の少ない超美品です。

UVカットにもなるしまだまだ長袖のカットソーは需要あると思うの。

レースのハイネックで、その下はドットチュール。胸元はレースアップしていてかわいい♡ 肩もくしゅくしゅっとして、よい感じよ。

 

https://jp.mercari.com/item/m92689406125

 

さて、「お題のすべては明るい方にいってる」なのですが、今朝降ってきた言の葉。

あたしは、毎朝モーニングページってゆーのを行っているのですが、その際に降りてきたのよね。

植物が明るい方に向いて育つように、すべてのことは明るい方にいってる気がするの。

世の中、とくにニュースとか暗いのばっかり流すけど…(だから、あたしはニュースは見ません)

すべては明るい方にいってるから大丈夫な気がする。

ま、無責任ないいかただけどさ、この世も捨てたもんじゃないよっていいたいのよ。

今朝もウォーキングしながら、空を見上げて、豊かだなぁって思ったよ。

 

すべては明るい方にいってる