あたしのクローゼット

あたしが選んだモノみてみる?!

〇〇(商品名)を¥〇〇で買いたい人がいます

おはようございます。あたクロのTomoです。

ずいぶんとご無沙汰しちゃいました。

あたしは元気です。

 

最近のメルカリ、謎の機能が追加されたの。

お知らせに「〇〇(商品名)を¥〇〇で買いたい人がいます」ってくるやつ!

 

ほんと、謎機能。

購入者さんが気軽に価格交渉ができるように追加された仕様なんだって。

てゆうか、こんなので簡単に値切れると思ってるのかしら?どんだけコミュ障なのよ。

お値引き対応している人にはよいのかも???

お値引き交渉がめんどくて「お値下げ不可」表示を説明文にしているあたしにはホントはた迷惑な機能なのよ。

設定で通知を無効にできるので、通知は来なくなったけど、お知らせにはしっかり入ってくる。

「〇〇(商品名)を¥〇〇で買いたい人がいます」

あたしからしたら、だから何?よwww

ちなみにね、最初あたしもこのお知らせが来たとき、20円引きの価格だったから、その通り値引きしてみたのよ。

結果、無視・無反応!

だったら希望価格なんか打ち込まないでw

 

はい、このお知らせ、あたしはガン無視です。

買わない「いいね」は別にいいけど、無駄だから、希望価格なんて打ち込まないでね!

それとね、説明文の冒頭に★お値引き不可★と記載しているのに、テンプレ使ってコメント欄で価格交渉してくるそこのア・ナ・タ♡

即ブロックよ♡

あしからず♡