あたしのクローゼット

あたしが選んだモノみてみる?!

感謝のパワー

こんばんは!あたクロのTomoです。

 

感謝してウォーキングをした記事を上げてから数日が経ちました。

どういうわけか、私の心の中の裁判官が辛辣なことを言わなくなりました。

感謝のパワーってすごいわねぇ。

なんとなくイライラも減ってきたような気がするよ。

メルカリの方もね、確定申告終わったらまたボチボチ売れるようになってきた。

なんかすべてのことがうまくいってる…って思ってたら

プリンターが壊れた(泣

 

確定申告の書類を出力するのに年に一番活躍する場面なのに

あわてて、近くの家電量販店に買いにいったの

だってさ、プリンターは今どきのネットビジネスにはなくてはならないモノ

ま、10年以上も前に買ったプリンターで以前は年賀状にしか使わなかったものだったから、さすがに天寿を全うしたのよね。ご苦労様。

Amazonの最安価格に合わせてくれた店員さんにも感謝ね!!

 

なんとかプリンターは使えるようになったのだけど、今日、紙の隅にインクが垂れちゃうことが判明。これって初期不良

店舗に持ち込んで調べてもらいましたが、やはり初期不良。交換だそうです。

店舗在庫はなく、メーカー欠品中だとか。どうしましょう。

…と思ってたら店員さんがプリンターを貸し出してくれるとのこと。

 

感謝です!!!泣

 

でね、今そのプリンターを使って出力しようとしたところ…

インクが出ない(泣

 

ヘッドクリーニングしまくってやっとかすれた印刷になった。

多少かすれててもいいわ。数字が読めればOK

いったいいつ新しいのが来るのやら…トホホ

 

でも、プリントできることに感謝です!!