あたしのクローゼット

あたしが選んだモノみてみる?!

決戦は日曜日!!

こんばんは。あたクロのTomoです。

 

2021年に仕入れたセットアップが売れてうれしいやら悲しいやら。

まるで赤字なので😱💦

 

ま、売れずに在庫になっているよりいいと、さっさと切り替えていきましょう💕💕

 

メルカリでは出品ハッピーサンデーというのがあって、出品した商品が売れると販売手数料が50%ポイントでバックされるという、メルカリ様の太っ腹の神企画🤩があるのです。普段メルカリ様はあたしたちが赤字でもしっかり販売手数料でもうかってるからいいじゃんね、これくらい

え?何か心の声が聞こえたかしら?

 

あたしの戦略としてこの日には売れ筋商品を一挙に出品しています。

ま、最近は欲をかいて手持ちにある在庫全部出品とか、朝から晩まで出品などという

めちゃくちゃなことをしています。

この日ばかりは少し利益が薄くても売りさばく。

ま、そんな努力や損切りも含めて様々なことを試みるのだけど、それでも売れないものがあるのよね。

ま、年度末にすべて処分したけど、ああかわいそうな子たち。

あたしとしては嫁入り前の娘を処分してしまった気分よ⤵️

ちゃんとお嫁に出してあげられなくてごめんね😭

 

というわけで、今度の日曜日はそのハッピーサンデー💕

あたしも、ばっちり出品の準備しています。

とても、下書き30件じゃ足りないので、当日も出品作業に追われますが

なので、お得な商品いっぱいありますよ!!

あたクロ見て買ってくれる人がいたらうれしいんだけどな。

ご来店お待ちしております。

https://jp.mercari.com/user/profile/487306988?afid=5861076189