あたしのクローゼット

あたしが選んだモノみてみる?!

1/2600の残念だった評価

こんにちは。あたクロのTomoです。

 

ついにこの日が来てしましました。

あたしはメルカリ初めてもう5年と少し経つんだけど、実績として2600件程度取引を経験させていただいています。

そして、その評価としてひとつも残念だったはなかったの。これだけは何とか継続させていきたかったのよ。

でも、そういうのは突然来る。

 

残念だった評価いただきました😂😂😂

 

私が出品していたのはパーカーだったんだけど、購入者さんはジャージ上下で検索したのに、上だけでしたと。だから残念ですと。

 

出品のカテゴリーはパーカー、説明文もパーカー、写真もパーカをのせてんのに、どうやったら間違えんのよ(涙

てゆうか、これ、不可抗力。私の落ち度としてなにもないじゃない。

こんなことで、あたしの初めてを奪われた。そうよ、もう何もこわくないわよwww

 

というわけで、あまり落ち込むこともなく、心の中でスルーできました。

 

メルカリ初心者?の方に言いたい。

 

プロフ見るのは当たり前とはいわないけど、説明文くらいは読んでほしい。😠‼️

 

購入した後に、着日指定とかラッピングサービスを要求しないでほしい。😠‼️

つか、デパートじゃないのよ。すべて有料なの。

 

ああ、すっきりした。

なんだ今回は愚痴の放出か???😂

というより、これを私が引き寄せてしまったことに深く反省が必要だと思いました。

現実は自分が創っている。

私はそう思います。

 

そんなんだから、残念だったがつくんだ。

 

そうよねぇ。

 

アーメン♰