あたしのクローゼット

あたしが選んだモノみてみる?!

今こそジャストサイズのデニムジャケットを勧めたい

こんにちは。あたクロのTomoです。

今日はデニムジャケットのご紹介

https://jp.mercari.com/item/m25167081258?afid=5861076189

デニムジャケットといえば、ゆるっとオーバーサイズってゆーのが鉄板よね

そこをあえてのジャストサイズ💕のご提案です

プレーンなワンピと合わせてデニムジャケットをアクセントにすれば

素敵な休日コーデの完成です

 

Levi'sの優等生78500でしかも色落ちが少ないからきちんと感も出せます

ちなみに、インナーのTシャツもおまけについていて

これもリーバイスレッドタブ

これをリーズナブルなプライスでご提供

さあさあご利用ご利用~って

アメ横かよ😂

 

もうずいぶんとアメ横行ってないんだけど変わっちゃったよねきっと

この間、エガちゃんねるでちらっと見た上野はあたしがよく出張で行っていたころと

ちょっと変わっていた

大統領はまだあるのかしら??

平成福順はまだあるのかしら?

あと、あの生ガキでいっぱいやれるお店…店名わすれた💦💦💦

というわけで、またまた脱線💧

ご利用を心よりお待ちしております