あたしのクローゼット

あたしが選んだモノみてみる?!

本格中華な麻婆豆腐

PR

 

こんばんは。あたクロのTomoです💕

このところ麻婆豆腐にハマっていて、週1回は作っています。

今は亡き陳健一さんの動画を見て、その他色々研究した結果、豆板醤と甜麺醤、豆鼓があれば、ほぼ町中華の味を再現できることを発見。

麻婆豆腐の素を使うよりだんぜん美味しいのが作れちゃうのよ♡

コツは、四川豆板醤を使うこと。甜麺醤はなるべくシンプルな原材料のものを使うこと。豆鼓は豆のやつを探してね。豆鼓醤ってゆーのもあるんだけど、どうも味が霞がかってはっきりしなくなっちゃう気がするの⤵️。

調味料はシンプルに。余計なものは入れないほうが美味しくできます😊

 

さて、そんな料理好き…というか、食いしん坊なあたしですが、冬はとくに成長しちゃうんですよね。おなか周りが💦💦💦

そんな私にも、あなたにもwww

味方になってくれるワコールのガードル「SUHADA肌リフト」のご案内です。

このガードルの特徴はなんといってもNANOテープ💕

これ、超極細繊維を使っていて素肌にぴったりフィット!すべりにくいソフトな肌触りで、下半身のお肉をグッと引き上げてくれます😍

あとね、歩く時の脚の動きによってガードル内に空気の通り道を作ってくれるエアスルー機能でガードルの2か所にあるメッシュ部分から熱や湿気を逃がしてくれるので、ガードルによくありがちな蒸れ感を抑えてくれます👌

とどめに、このかわいいお花柄🥰

ピンクというお色も相まって穿くだけで気分もアガっちゃいますよ💕💕💕

https://jp.mercari.com/item/m72829814363?afid=5861076189