あたしのクローゼット

あたしが選んだモノみてみる?!

春と言ったら白ブラウスよねっていうブログを投稿しようとしたら雪が降ってきた県

こんばんは!あたクロのTomoです。

このところ春めいて、あ~このまま春🌸になっていくのねん💛

と思っていたら雪が降ってきて、改めて今年の異常気象に気づかされている

今日この頃です。

 

そして、春といえば白ブラウス!

こちらの商品は飾りボタンがかわいくて💕

キャンディスリーブってゆーのもgood!!

https://jp.mercari.com/item/m60083950808?afid=5861076189

 

さて、あの怒涛の確定申告が終わり、あたしは1日お休みにして朝から

チューハイとビールで酒盛りしていました💧

今日ばかりは好きなものを存分に食べるって!

かっぱえびせん

 

サッポロポテト

ピスタチオ

麻婆麺

笹かまぼこ

トマトサラダ

コンビニおにぎり

ハーゲンダッツ

レギュラーコーヒー

緑茶ハイ

スーパードライ

丸亀製麺のおうどん

 

あれ?好きなものというか、ただ単にお料理したくなかっただけじゃん💦💦

ま、見たかったVIVANTの再放送も一気見して気が付いたら焼酎のボトル1本空けてたので、ちとやばいと思ったのだけど、そのまま夕飯をちゃちゃっと作って更にビール数本空けて…

気づいたらテレビの前で寝落ちしてた⤵️

というわけで、見事に飲みすぎ、もうお酒見たくもないので、また禁酒しますw

 

今日はホワイトデーなので、ダリンの好きなトマトクリームパスタつくって

待ってるつもり。

どんなスウィーツ買ってきてくれるか今から楽しみなんだ

でもね、

もちろん、デザートはあ、た、し💕

 

あーあ、またお題からかけ離れた落ちになっちゃった💦💦