あたしのクローゼット

あたしが選んだモノみてみる?!

転ばないでね、おしゃれ女子諸君。

PR

 

こんばんは。あたクロのTomoです。😊

このところ首都圏は大雪☃️で大変だったようね。

物流もやっと動いて商品もお客様に届き始めました。

こんな風に普段雪が降らないところにまとまった量の雪❄️が降ると大パニックよね。

雪道を歩きなれていない女子が転ばないことを祈ってます。

そうそう、今年は暖冬の影響からか、アウターの売れ行きがイマイチなのよね💦

時期的にはもう春物なので、スプリングコート🧥なんかを画面上に並べています。

 

https://jp.mercari.com/item/m76537418114?afid=5861076189

 

最近写真📷の撮り方を変えたのだけど、光の具合がとぉーっても難しい。

なるべく自然光で撮ろうと思っているのだけど、その時間帯があまりに短くて、この間、ホームセンターで昼白色の蛍光灯🔦を買ってきました。

これで、夜でも写真撮れる!と思っていたのだけど、これがまた色調を合わせるのが難しい。変に青みがかっちゃったりして…。

毎日が勉強で、どうしたら魅力的に映える写真が撮れるか研究中です。