あたしのクローゼット

あたしが選んだモノみてみる?!

寒暖差にやられたぁ~ってなるまえに、つよーい味方を羽織りませんか??

こんばんは!あたクロのTomoです。

このところ脱線しまくって、なぜか酒飲みブログ化してた、わが「あたクロ」

久しぶりにあたらしいお洋服の情報を。

https://jp.mercari.com/item/m65153112815?afid=5861076189

OUTDOOR PRODUCTSのパーカーでした💕

これ、めっちゃ使用感すくない美品!!

裏面は毛布みたいな裏起毛🥰

とはいえ、ポリエステル100%だから、めちゃくちゃ軽い

お花見とか、とかく春は寒暖の差にやられがち

そんなときにさっと羽織ってお出かけしませんか。

ちなみに、これ、バックプリントがかっこよくて

しっかりカモ柄なのよ😍

あたしのようにカモ柄好きにはたまらないパーカーです