あたしのクローゼット

あたしが選んだモノみてみる?!

小さな奇跡

おはようございます。あたクロのTomoです。

今日は小さな奇跡🌈っていう話を。

 

以前あたクロでご紹介したこの子。

あれ?あたしってばもう幸せじゃない - あたしのクローゼット

こんなに可愛いのに、どういうわけか出品してからけっこう経っているのに数か月購入されず…

なんで❓と思っていたの。

合わせやすいネイビーだし、ビジューかわいい💕し

usedなんだけど、めちゃくちゃ使用感ないし。

 

昨日その理由がわかりました。

ご購入者さまはこちらのカーディガン👚のイロチをお持ちだとか。

とても重宝していたので、イロチがあるなんてとてもラッキーですとおっしゃっていました。

あたしは、「小さな奇跡、ご縁に感謝いたします。」と返信しました。

 

この「小さな奇跡」っていうワードを、ご購入者さまは喜んでいただけたようです。

たった数回のメッセージのやりとりだったけど、ご購入者さまはとても愛あふれる方なのだと感じました。さりげない思いやり💕がうれしかったです。

 

あたしは、この時点で小さな奇跡って何気なく使ったのだけど

よくよくこの状況を考えてみると

あれあれ?この子はこのご購入者さまに見つけられるためにずっとここにいた?

と、なぜかストンと落ちたのです。

 

小さな奇跡どこじゃないじゃない❗

 

メルカリをしているといろいろな方とやり取りをすることになります。

時にいやな思いをすることもあるんですが、こういう愛のあるすばらしいご購入者さまと出会えると、よし!また頑張ろうって思えるんです。

 

この度は、本当にありがとうございました。

またのご利用を心よりお待ちしております。

また、プライベートで大変な中、お疲れがでませんように。ご自愛くださいませ。