あたしのクローゼット

あたしが選んだモノみてみる?!

無理してませんか?

おはようございます。あたクロのTomoです。

今日は日曜日なので、お休みの人も多いことと思います。

 

お休みの日、何してますか?

ゆっくり休めていますか。

 

普段がんばっているあなた。

SNSで私生活を盛って盛って盛りまくってるあなた。

無理していませんか。

 

あたし、最近気づいたことがあるの。

普段、ワイヤー入りのブラ👙でバストメイクするじゃない?

盛って盛って盛りまくって💦

身体に負担かけて窮屈な思いをして。

ちょっと無理してた💧

女ですもの、美しくありたいは永遠のテーマ✨

でもね、お休みの日ぐらい、身体をいたわってあげたいと思ったの。

たとえば、カップ付きのキャミソール。

これね、すっごくラクよね。

お休みの日とか、インドアな時とか、とにかく重宝します。

 

こちらのこの子はベアトップにもなる優秀な子。

これからの季節にかかせません。

レースもとってもきれいです。

https://jp.mercari.com/item/m84615461971