あたしのクローゼット

あたしが選んだモノみてみる?!

流れに逆らわずに生きる

こんにちは。あたクロのTomoです。

今日のお題は「流れに逆らわずに生きる」です。

 

あなたは流れに逆らわずに生きていますか?

この場合、当たり障りがなく…とか

他人と衝突せず…という意味ではなく

あなたの本当の気持ちに気づき

本当の気持ちに基づいて日々生きていますかっていうことなんですね。

 

私は会社員時代ずーっと、仕事は嫌な思いをして対価を得るものと思って

きました。

だから、好きでもない仕事を続けるために自分にご褒美とか(今思うと過剰;

ストレス発散のためのショッピングとか

ゲームなんかもストレス発散だったな。

そうそう、映画。あたし映画好きなんだけど、ホラー映画ばっかり見てた。。。

 

今思うと、えーーっって思うようなホラー映画を観たりコレクションしたりしてた。

今はもう見ようと思えないけどね。

 

ま、自虐的だったのね。

 

で、そんな仕事から逃げ出して、自分の好きなことを仕事にしたら

すぅーっと楽になったの。

そう、これが流れに逆らわずに生きるということだったのね。

 

あなたは流れに逆らわずに生きていますか?

 

さて、今日のおすすめはこれ!

LANVIN en Bleuのキャミソール♡

しっかりとしたつくりとデザイン。タックの取り方がおしゃれでかわいいので、すごくセンスよ~く見えますよ!

https://jp.mercari.com/item/m28648236297