あたしのクローゼット

あたしが選んだモノみてみる?!

出品ハッピーアワー♡

こんばんは!あたクロのTomoです。

 

あなたは出品ハッピーアワーをうまく活用できていますか?

メルカリ様の手数料10%の50%が還元されるアレです。

なにげにこの手数料、こちらがどんなに赤字でも必ず手数料だけはメルカリに納められるという…このシステム。結局確実に儲けてるのはメルカリだよなぁ。。とため息をついているそこのあなた。

手数料の50%がもどってくるイベントを見逃すテはありません。

 

出品してかならず売れる鉄板商品ってないですか?

リピート出品してるものとか。

それをずっと下書きにスタンバイさせておいて、ハッピーアワーに一挙放出!

あたしはこのテで随分と梱包用品用のポイントをいただきました!!!

ダイソーとかで使えるので地味にうれしいですね。

 

 

 

ところで、あたしのストアではemsのカットソーを今だけ激安価格でご奉仕中!

リンクが切れていたらもうなくなっちゃったってことで。

早い者勝ちです。

 

https://jp.mercari.com/item/m30693015868