あたしのクローゼット

あたしが選んだモノみてみる?!

シンクロしたわよ♡

みなさんこんばんは。あたクロのTomoです。

 

初めての記事で書いた、win-winな関係のお値引き交渉をしてくれるお客様がいらしゃいました。うれしいシンクロ♡です。

しかもね、ちゃんとお値引き不可と商品説明に書いてあるのを読んでるけど、おまとめしたら送料分くらいはお値引きできませんか?というものでした。

パーフェクトですね。

これが大人の交渉ですよ。

 

すべてのメルカリユーザーに真似してもらいたいです。

 

というわけで、こんなのをお買い上げいただきました。

これね、ベビーカーフってゆーとっても柔らかいレザーなのね。

ぜったいお買い得。状態も含めてモノがとてもよい。

しかもLサイズ相当なんだけどかなりタイトなのです。

あたしは…着こなせませんでした(号泣

ちゃんと説明文にも書いておいたので、きっとこれをご購入いただいたお客様はスリムなお洒落さんなのでしょうね。

ありがとうございました!!