あたしのクローゼット

あたしが選んだモノみてみる?!

神様の奇跡が起こる!

こんばんは。あたクロのTomoです。

 

いやぁ、WBCがあまりにすごかったので放心状態です。

村上様が本当に神様になってくれたので♡

ホントあの初球ホームランはしびれました!

あと、最後のチームメイトとの真剣勝負を制した大谷選手のスライダーね。

帽子なげてのガッツポーズが超かっこよかった!!!

 

でね、神様の奇跡が起こる!っていうのはおまじないなのね。

 

これを唱えているとよいことが雪崩のように起こるっていう伝説のおまじない。

 

最近これを唱えているのだけど、今日のUSA vs JAPANも奇跡のような展開だったじゃない?なんかもう、神様の奇跡が起こるっていうのがホント叶い始めてきたよ!

 

そうこうしているうちにメルカリでも買ってくれるお客さんいたし、本当にいつもありがとうございます。

WBCのおかげで出品サボっているのに;;

 

というわけで、今日もブツブツ唱えています。

神様の奇跡が起こる!