あたしのクローゼット

あたしが選んだモノみてみる?!

今に集中する!

こんにちは。あたクロのTomoです。

春分の日が過ぎて、私が住んでいるところもポカポカなんですけど

花粉もすごいらしく、目がかゆくって。

今日は雨なのですこしラクです。

 

昨日出品したanySiSの花柄スカートがすっごくかわいいです♡

リーズナブルなお値段だし、春だし、デートに着ていってもらいたいなぁ。

https://jp.mercari.com/item/m54570182810

 

さて、今日のお題の「今に集中する!」ですが

あなたは今に集中しているでしょうか。

うつろいやすい今をつかめているでしょうか。

過去の後悔、未来の心配、そんなものに心をくだいていないでしょうか。

未来のことなんか、その時になってみなければわからない。

過去のことなんか、いつまでも引きずっていても仕方ない

だから、フォーカスすべきは今なんです。

今、今、今。

今を楽しみましょう。今に集中しましょう。

そうすれば、不安になんかならないから。

そうすれば、後悔なんかできないから。

 

今に集中する!