あたしのクローゼット

あたしが選んだモノみてみる?!

ずいぶんと涼しくなりました

こんばんは。あたクロのTomoです。

ずいぶんと、更新が途絶えてしまいました。

 

あたしは、モーニングページというものをやっていて、毎日ノート3ページ分頭に浮かんだことを書くということをしているのだけど、どうもそれで満足しちゃって…

というか、それ以上書くことに時間がさけなくてここまできてしまいました。

みなさん、お元気ですか?

今年の夏は暑すぎましたね。

普段、夏バテとは無縁なあたしでさえ、今年は夏バテぎみに…

で、毎日毎日ビールを飲んでいたら太っちまっただよ。。。というオチ💦

ここ数年で一番飲んでたかもね💧

さらに、どうも身体の調子がおよろしくない。

冷房も含めて身体冷やしすぎちゃったかな💦💦💦

 

というわけで、しばらくお酒を断っています✨

 

お酒をやめたら、あら不思議。あれだけスランプで描けなかった絵が描けるようになってきたよ。

毎日毎日デッサンとクロッキーをくりかえしてたんだけど、どうにも描けなくなってたのね。そりゃそうだ、飲んだら🍺もう描けないもの。

 

というわけで、お絵かきも少しずつ復活。

 

秋よねぇ。

芸術の秋。。

ファッションの秋🍁

というわけで、ちょっとかわいいライダースをご紹介💛

【新品】OPAQUE.CLIP Carreman ライダース カーキ 38

https://jp.mercari.com/item/m65902176166

OPAQUE.CLIPとおフランスのCarremanとのコラボなのよ。
ファブリックなので、着やすいし、おうちで洗えるのよね。
これ、ぜったいおすすめよ💕